2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    トリプルエックス 着エロアイドルのAVデビューが発覚! AV作品編

    トリプルエックスにて人気AV動画のご紹介始めちゃいます!!
    今回は着エロアイドルのAVデビューを引っ張ってきました。

    ではコメント記事です。。

    現役女子大生のミナミちゃん。実は着エロアイドルとしても活躍中!AV作品では素人の女の子として出演していたんです!携帯の写メで自分のパンチラ画像や下着画像を送ったりやる気満々な女の子。待ち合わせにもおしゃれをしてきたり気合は十分。体でお金を稼ぎたいというよりもとにかく自分の性欲をとことん満たしたいって感じです。ホテルについて早速、着エロアイドルなのにぱっぱとストッキングを脱いで、パンツまで・・。そして男優に愛撫してぱくっとチンコを咥えてフェラチオ。そして本番へと展開していくのですが、一回では終わらない!おもちゃ責めもはさんで2回もやってまだやりたそうな顔をするみなみちゃん。相当エロいです。AV女優のほうが絶対向いてます!
    QS_20100604-050812.png


    171MB
    14:41 待ち合わせ→トーク
    171MB
    14:40 トーク
    138MB
    11:49 おさわり→脱衣
    133MB
    11:27 おさわり→脱衣→愛撫→手マン
    84MB
    07:15 フェラチオ
    115MB
    09:51 正常位→騎乗位→バック→尻射
    104MB
    08:59 トーク→(目隠し)おさわり
    110MB
    09:29 愛撫→手マン
    99MB
    08:29 手マン→バイブ責め
    117MB
    10:05 電気あんま責め→フェラチオ
    143MB
    12:19 騎乗位→座位→立ちバック→正常位→顔射
    674MB
    01:59:04

    トリプルエックスは世界一の種類と自信があります。
    カリビアンコムにはないアダルト動画もありますのでぜひのぞいて見てください。

    一か月DVDを購入したのと同じ金額で毎日見放題、ダウンロードし放題 

    トリプルエックスは最新の動画がバンバン登場する為
    ご紹介する動画にもダウンロードできる期限があります。

    気に入った動画がある方はチェックしてからご登録をおススメします。

    正直量がありすぎてダウンロードが追いつきませんww

    飽きることはまずありませんので、一か月DVDを購入したと思ってご登録してみるのもおススメですよ★









    コメントの投稿

    非公開コメント

    検索フォーム
    トリプルエックスサンプル動画
    トリプルエックスサンプル動画(もちろん会員様はモザイク無しでご覧になれます)
    カテゴリ
    最新記事
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QRコード
    リンク
    RSSリンクの表示